Nintendo Switch 発売5周年!!

こんにちは!まさしです!

 

タイトルにもある通り今日、3月3日でニンテンドースイッチが発売されてから5年も経ちました!

5年というのはすごくあっという間に感じます!でも私にとったら、5年というのは学生生活のちょうど半分なんですよね!そう考えるとすごいやばすぎるぐらいやばいです(?)

 

ここで思い出話をします。

 

私は当時小学5年生だったのですが、この発売がめちゃめちゃ楽しみでした!

発表された時は全く気にも止めていなかったのですが、その情報をよく知るようになってから、気になって気になってしょうがなかったんです!で、私は予約をしに電気屋さんに行きました。

 

それで待ちに待った、3月3日!この日は当時、6年生を送る会が行われた日だったんです!もう正直に言って、めちゃめちゃいらない!早く終われ~~!ってずっと思ってました笑 内容は何をやったか全然覚えていません笑

 

そして、金曜日だったので、金土日分の宿題をして予約をしたお店に行ったんです!そこで買って貰ったゲームが『1-2-Switch』でした!これがすごい面白くて、買った初日は父親と、翌日はいとこたちと遊びました!

 

しかし、ここで私はあることにきがつきます。それは、1-2-Switchは1人ではできないということです。一応赤ちゃんをあやすゲームは1人でしかできないんですが、それ以外は2人なんです!私は絶望しました笑

 

そこで私は頼んで、3月5日に『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を買った貰いました!これが本当に面白くてしょうがないんですね笑

一番最初にリンクが目覚める所で、リンクがパンツ一丁だったのがすごく恥ずかったです笑

 

こんな感じで始まった私のSwitch生活でした!

 

 

 

 

ここからは全く関係ない話です。

 

今日から『星のカービィ ディスカバリー』の体験版がリリースされました!もう速攻でやりましたよ!めちゃめちゃグラフィックがきれいでいろいろやばかったです!

ゴルルムンバがカービィを捕まえて、ぷにぷにするの面白すぎました笑

 

またまた関係ない話です。

今日は髪の毛を切ってもらいに行きました。カットされている最中にべらべら話しかけられるのはいやなのですが、今日担当してくれた人は、一切余計な話はしてきませんでした!なんかそれはそれで悲しくなります;;

その前の時の人は、最初ちょっと話して、その後は全く話さないという感じの人だったんです!その感じはすごい良かったです笑

 

それでは!