今日あったこと!

こんにちは、まさしです!!

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました、、、

 

今回は今日あったことを書きます。

 

今日は朝起きてから今までずっとやってみたかったゆっくりムービーメーカーをダウンロードして使ってみました!!

 

わたくしが入力した文字をゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が話した時はめちゃめちゃ感動しました!!!!!!!!

 

だって、「ゆっくり霊夢です」って言うんですよ!!

昔からずっとニコニコやYouTubeで見ていたあのゆっくりが話すんですよ!!

こんなに感動したのは久しぶりでした!!!

 

それで、1番苦労したのは立ち絵を表示させることです、、、

なんか全然意味がわからなくてずっと悪戦苦闘していたのですが、理由は「立ち絵の素材をダウンロードしていなかった」という単純すぎた理由でした笑笑

 

そのあとさらに苦労したのが口パクです!

ネットで調べて、やり方は出てきたのですが読むのがめんどくさくて、結局ちゃんと読まずにやったら、なんか変になっちゃって、まさに「あれれぇ~おかしいぞぉ~」状態でした笑

 

仕方ないのでちゃんとやり方読んでみたらあっさりとできました笑

 

作ったやつはお見せできませんがいつか投稿してみたいです!!

 

このことでゆっくり実況者はすごくすごいんだなあってよくわかりましたねもう!特に毎日投稿している方とかやばすぎるだろ!!っておもいました!

 

すごくたのしかったので、私もゆっくり茶番とか作って、出来が良ければネットにうpしようかな??とか思いながら、のんびりしていたんですよ!!

 

そんな矢先にTwitter見てたら、「ゆっくり茶番劇が商標登録された」というのがTLに流れてきて、

「はあああああああっっっっ?!?!?!?!?!?!?」

ってなりましたね笑

 

せっかくやってみようとおもってたのにそんなことあります???

 

いまやもうそのことで大炎上ですけどね、、、

 

ゆっくり茶番を商標登録するなんて、普通に考えてありえなくないですか??特許庁もおかしいでしょもう笑

 

どうにか元の状態にもどってほしいですね、、、、

 

あと、いろんな方(ゆっくり茶番やってた人とかやってる人とか)がみんな団結しているような感じで、なんかすごい激アツ展開だったのはすごいよかった(?)

 

すごく話は変わりますが、あと1週間ぐらいで中間テストなんです!それは嫌なのですが、それが終わると文化祭があります!文化祭の日の1週間前から、授業が完全になくて、文化祭準備に専念するんです!!

正直、授業がないのはいいのですが、同じクラスに仲良しの友達がいないと積みます。なぜなら、休憩のときは特につらいからです、、、

みんなで人狼とかやるときもあるって、運良く参加できたとしても、コミュ障だとこれが地獄に、、、、

きっとこれを読んでるみんなならそのつらさがわかると思います笑笑

まあそれはどうしようもないのでがんばるしかないです!笑笑

 

それでは!!