ぐんでんずし!

ゆかしかりしかど

クッチー?!?!

 

カービィワドルディのぬいぐるみフェイスポーチだ!!!!

かわいいね!!!!!!ほしいね!!!!!!!

 

 

 

 

 

っておいおいおい!!!!!!!!

口ないじゃん!!!!!!!!!!!

 

これじゃノーマウスカービィじゃん!

何言ってんの?って思った人いるでしょ

 

これじゃカービィの得意技「吸い込み」もできないわい!!!!

かわいそうなカービィ、口をとられちゃったんだね、、、、

 

 

 

 

√1000以上 男性 フリー画像 882410-外国人 男性 フリー画像 - nowjpgazo

大丈夫、私の口をあげるね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、カービィ、うけとって!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうぺぽ!!これですいこみもできるし、大好きなトマトも食べられるぺぽ!!

 

 

 

 

 

 

 

よかったねカービィ、口をゲットできたし、しかも色合いも似ていてあまり違和感がないね!これにて一件落着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日の晩御飯はなににしよっかな~)

 

 

彼が自分の口をあげたことを思い出すのはもうしばらくあとでしたとさ、、、