ぐんでんずし!

ゆかしかりしかど

今日あった嫌なこと

今朝電車に乗っていました。ちょうど席が1つあいていてラッキーと思いながら座りました。そのとき隣に座っていたおじさんがタブレットで見ていた動画がまさに、今日あったいやなことなのです。

それは何かというと、

なまものの臓器をいじくりまわしている動画

でした。まあ、もっと優しい言い方をすると手術の動画っぽかったですね。多分そのおじさんは外科医かなんかだとは思います(っていうかそうであってくれ、趣味で手術の動画みているとしたらきもすぎるので)。

でも、朝からしかも公共の電車の中でわざわざそんなもの見ないでほしいですね。理由は単純明快!ぐろいから!普通に18禁じゃないですか、だって本物の内臓を何かの道具をつかってにゅちゃにゅちゃしてるんですよ。私はちらっとしか見なかったというか、見えちゃったんですけど、あういうのってすごく印象に残っちゃうじゃないですか。しかも見たくなくても視界に入っちゃうから余計頭に残る。

しかも電車のなかには通学途中の小学生いましたしね、子供の脳の発育によくない。でも私立の小学生だから、多分全員将来医者か弁護士になるのでしょう。そうであれば、確かに彼らが見るのはなんら問題ないかもしれませんが。

朝から不快になりました。それな。ということで今日の日記は終わりです!

ばいばーい!