ぐんでんずし!

ゆかしかりしかど

みそきんきたーーーー!!!!!!

突然ヒカキンさんが昨日の19:00に大事なご報告の動画を公開しますと発表しました。

「ついに子供がうまれたか?!」など、様々な意見が出ていましたが、私はみそきんだろうなと思っていました。なぜなら、みそきんが発売されてからもう1年たちますし、それ以外で何もヒカキンプレミアムの活動が見られていなかったからです。再開するなら今時だろうなと思っていたからです。

そんな心持で動画を見ていましたが、やはりビンゴでしたね!そのときはもうとんでもなくうれしかったですよ。ヒカキンさんがモンストでゴジラを倒した時の喜びようと同じでした。

みそきんは去年のたしか5月12日とかそのぐらいのときにセブンイレブンでのみ発売されました。めちゃめちゃ話題になり、どこのセブンでも即完売してしまうなどの大反響でした。残念ながら、転売の餌食にもなったようですが、、、そのときのフリマアプリが一時期話題になっていましたね。「みそきんの汁がかかった消しゴム」だとか直接的にはみそきんとなんも関係がないものがいっぱい売りに出されていました。

そんななか私も発売された当日、学校が終わってすぐに近所のセブンに行きました。しかし、田舎だからなのかまだそこには入荷していませんでした。当日にないというのは大変厄介な問題です。いつ入荷するのかわからないので、毎日通い続けなくてはいけないということですからね。でもそこであきらめるわけにはいかないので、最初の5日間ぐらいは近所のセブンいけるだけ通いました。でももう1週間もたつ頃にはあきらめてしまいました。

あきらめてからまた数日後、また学校帰りにセブンイレブンをのぞいてみたんです。そしたら案の定味噌金はありませんでした。しかし、今までのないとは状況が違いました。なんと、「在庫売り切れ」の看板があったのです!

そう!ないはないでも、在庫切れでなかったのです!私があきらめた後に入荷されていたんでしょうね!こんなに悔しいことはありませんでした。

また8月にも再販されていましたがもう5月当時の気力もなく最初からあきらめていました。

そのまま、みそきんは食べることなく今に至ります。

今度こそは、去年の二の舞にならないように絶対見つけ出して見せます!

明日発売ということで明日は都会のセブンにわざわざでかけて見つけ出したいとおもっています。がんばる!!!!!!

 

ということで明日みそきんゲットだぜ日記でお会いしましょう!

それでは。