ぐんでんずし!

ゆかしかりしかど

水曜日は何の日でしょうか??

正解は学マスの日です。

 

というのも、学マ水曜日っていうのがあるそうです!おもしろいですね!

最近はずっと学マスをやっています!とはいえ、本当にずっとやっているわけにもいかないので、基本的に登下校中の電車の中でやっています!

そうするとなにが起きるかというと、学校に行くのが楽しみになるのです。電車に乗っているときに学マスをできるわけですから!

もうね~さいこうなんですよね。ゲームもわかりやすい!私は育成ゲームはあまり得意ではないのですが、学マスはそういう人でもわかりやすいゲームのシステムになってると思います!現に私がここまでゲームにはまっているわけですからね。¥、それが何よりの証拠です!

私が今やっているのは藤田ことねさんの親密度を10にするためにがんばっています!

なんでかっていうと、ことねさんが好きだからです!!

名前から好き!これは彼女は全く関係ないんですけど、私は藤田という名字に縁があって、問答無用で藤田は好きなのです!そのうえであのキャラクターですからね、、、

ことねちゃんかぁ~い~よぉ~、はぅ~お持ち帰りぃ~☆って内なる竜宮レナも言ってますわ!!!!!!!!

ことねさんよくプロデューサー私のこと好きすぎでしょっていいうけどさ!あんたのほうがぷろでゅ~さ~すきでしょーが!!!!!もうねすごいかも、すごすぎて

Twitterもね、いますごいですよ、タイムラインが学マスまみれで!ちぃちゃい有村麻央とか、チワワみたいな月村手毬とか、バカ三人組がいるぜとか、Twitterがいまとても楽しいです見てて、いい時代ですね、時代というか流行。もっとみていたいです

イイヨ

え?!?いいんですか?!?!?

モチロンイイヨ

うれしいな!!!ワッハッハ

そんなわけで、私はもっとがんばります!

最近のTwitterいいですよね。一個のバズツイにいろんな人が便乗してさらに盛り上がっている感じが好きです。鳥のお友達とか、失敗料理の写真とか、社会の資料集の倫理観が欠けたロボットとか、淫夢厨がつくった米とか、、、

こんな感じで結構楽しい毎日を送っています。君はどうだい?

 

それでは!