きになる日記、じつはそうでもなかった

嵐が会社を作りましたね!!!!

どんなことをするんだろうね?きになります!!

本当はそんなに気にならないかも、、、ごめんね

 

戦場カメラマンの人の名前ってなんでしたっけ?

まあいいか、いまはそんなことどうでもいいもんね!

昨日は疲れすぎて帰ってきてから眠ってしまったので、更新しませんでした!!そんなひもあるということなのです!!

最近は暖かいですね!!そのおかげで、そとでアイスを食べるのがきもちいい季節です!!今日は雪見大福を食べました!!なんか、雪見大福って冬にしか売っていないイメージだったので、新鮮でした!やっぱりうまいよね、でも2つしかないのが残念。ちっちゃいやつが集まったバージョンもあるよね!それはすっごく好き!なぜならたくさんあるから!

あと、最近は梨さんという方の『かわいそ笑』を読みました。なんか思っていたホラーと違いました。これは決して期待外れといいたいわけではなくて、初めて読んだ本の形式というかそんな感じです。終盤、本というか筆者から私自身に話している感じが不気味でした。電車に乗りながら読んでいたんですけど、踏切の音とかが余計に怖くさせました。でも正直なんだかよくわからないというか、でもはっきりそういうのを本に書いちゃうと、だめな気がしますよね。なんかねすごかった。結局りんちゃんが何?殺されたってこと?あらいさらしの写真がりんちゃんってことでいいのかな?、、、

 

今日はちょっと学校にいって帰ってきたので多少休めました!でもそのかわり、やらなくてはいけないこと後回しにしたのでがんばらないといけないです!授業の動画の視聴とか宿題とか、、、いやすぎ!!!レポート書きたくなさすぎ!!そんなぁ、、

あ!!渡辺陽一だ!”!!思い出しましたありがとう!

それでは!