今日はARuFaさんの誕生日!!!!

こんにちは!更新頻度がかすかすのまさしです!!

 

何があったかは言いませんが、疲れて更新が約2週間ぶりになってしまいました、、、

 

そんなことはどうでもいいです!

そんなことよりも今日は皆さんご存じのライターの

 

ARuFaさんの誕生日!!!!

 

なんですよ!!

実は私は別名ARuFaさんが好きなボーイズアンドガールズとして名を馳せているぐらい好きなんです!!!多分クラスの中で1番ARuFaさんのことが好きなのは私だと思います!!

 

そこで、今日は誰得でもない私がARuFaさんを知るようになったきっかけとかを書いていこうかなと思います!!

 

あれは、、、受験勉強で忙しかった中3の夏休みのことじゃった、、、、、

(ほわんほわんほわんほわんほわわわわ~~~)(効果音)

 

 

あれは今でも忘れない8月17日のこと。

ちょうど塾の夏休みのべらぼうお勉強daysが終わって2日間のお休みをいただいた時でした。

そのとき私はお友達に

「勉強の息抜きに卓球しない?」

と誘いました。

そしたらいいよと言われたので、実際に体育館で卓球をしたんですよ!!!

 

sonnde休憩時間の時におすすめのyoutuberのコーナーをすることになりました!!

 

まずは私が当時好きだった(今でも好き)ゲーム実況チャンネルを紹介して、次、友だちの番になりました!!!

 

そこで彼が見せてきたのが、そう!!!!!!

ARuFaさんのyoutubeチャンネルだったんです!!

 

そこで見せられたのが、「公園に落ちてた石」とか「友達に送った15秒の動画」とかとかでした。正直「は???なにこれ??きもすぎ!!ぜってーみね~~」って思ってました笑

 

その後にオモコロチャンネルで永田さんの「地獄に落ちろ!!!!!」も見せられたんですけど初見にはきつすぎてしまいました笑笑

 

さっきぜってーみね~~って思ったのに、1回動画を見るとそのチャンネルがおすすめに出てきちゃうのがyoutubeなんですよね笑笑

 

そこでおすすめに出てきたのが「はじめて呪文詠唱が成功した動画」だったんです!これが私のつぼに入ってしまいそこから一気にはまってしまいました笑

 

妹にことわざクイズだす動画とか超絶☆私に王子様とかで完全に沼にはまってしまいました

 

そのあとはしばらくふつうだったのですが、「さんさーら!」がでた時にオモコロの存在を知りました。これは本当に感謝しかないです!!

なんでかというと、高校生になって友達があまりできず、休み時間とかに悲しい気持ちを紛らすために、オモコロの記事を読んでいたからです笑笑

そのあとにはずっと渋っていた匿名ラジオを聞き始めてドハマリしたり、これまた渋っていたARuFaの日記を読み始めて古のARuFaさんの奇行を見て電車内できもわらいしたりと、去年はある意味充実した1年でした!!

知るきっかけをくれたお友達にはありがとうを言います。

 

ありがとう

 

きっとこれで伝わったと思います笑笑

 

ざっっとこんな感じのが私とARuFaさんの馴れ初めといったところです笑

 

それでは、最後にARuFaさんの誕生日会を家でしたので、その様子をお見せして終わりにします。

 

 

 

今日急いで用意したのでげちゃげちゃになってしまいましたが、ケーキはおいしかったです!!!!!

 

それでは!!!!

 

あ、あと実は今日は私の大好きなvtuberのARu子ちゃんの誕生日でもあるんです!!でも、これ以上話すと長くなってしまいますし、ARuFaさんとは関係ないので、ここで終わりにします。

 

ご成長ありがとうございました。ARuFaさん!m(__)m

 

※もしも誰かから正当な理由で怒られたらこの記事は消します。