昭和の日日記!

今日はみんなが大好きな祝日です!!!

Twitterの月曜が近いよbotも楽しそうにしていてよかったですね!!

来週の月曜も休みですよ~~~うれしいね~~~

 

みなさんは祝日の今日何をしましたか?

水族館に行った?いいですね~うなぎはいたかな?

ショッピングモールに行って買い物した?うなぎパイは買えたかな?

映画を見に行った?いいね~うなぎvsあなご超大戦 the movieでも見たのかな?

 

かくいう私は学校に行って宿題をしていました!!!カス!!!!!!!

レポートをwordで書く宿題なのですが、初めに学校のパソコンで作り始めちゃったので、家のパソコンじゃできなかったんですよね~~そのためにわざわざ大切な祝日の月曜日をつぶされた私の気持ちと言ったら、、、、

でもいいことありました!学校の最寄り駅の周辺で屋台がでててちょっとよかったです!からあげとかラーメンとか焼きそばとか、、、いろいろあってうれしかったね!ちょうど祝日でにぎわっていて最高!!私はメロンパンを食べました!うますぎたのです!また食べたいね

画像

 

そんで宿題が一通り終わった後はそのまま帰ってももったいないのでサークルの新歓にも行ってきました!

コスプレをするサークルだったのですが、今回の内容はボードーゲームをやるものでした!

ボードゲームはそんなに知らないけどやるのはすきなのでよかったです!!

でも実際は、、、

大喜利系のボドゲをしたんですよ!でも私はあういうの苦手かも、、だって面白くなくても笑わなきゃいけないじゃん!愛想笑い!すごくつかれるよね!やってるみんなは結構爆笑しているんだけど、自分にはどうも爆笑できる感性がないというか、あのゲームのおもしろさは爆笑というよりはちょっとクスってなる感じというか、、でも笑わないとそれはそれで盛り上がりに欠けるし、、、結構難しかったですね!

仲良しの間柄なら楽しそうですけど、初対面の人とやるとなると結構気使いますからね!

そんなかんじで結構苦労してしまいました、、、

そのまま帰って今に至るというところです!

英語の宿題で誰かのbiographyを作ろうというものがあったのですが、悩みに悩んだ末、所ジョージさんにすることにしました!でも結構難しい!!!織田信長とかのほうが書きやすいかも!でもやっぱり好きな人を書いた方が自分に素直でいいよね!

 

あとこの前ニコニコ超会議に行ってきました!あとでルポ記事を書くかもしれないのでお楽しみに!

それでは!