眠すぎオブザデッド

さあ始まりました。眠すぎオブザデッド!

今大会では、いろんな眠い人が参戦し、だれが一番早く眠ってしまうのかを競う競技です!1番早く眠った人の勝利です!

 

それでは今回の参加者を紹介します!!!

エントリーナンバー1番!

ねむすぎ~~~ねむお~~~!!!!!!

 

眠すぎ眠お「みなさんこんにちは、、、グースかぴー、、、」

 

おーっとまだ眠るのは早いぞねむおさん!!

 

会場「あはは」

 

エントリーナンバー2番!

おきすぎ~~~おきお~~!!!

起きすぎ起きお「常に起きています!ねむったことありません!」

 

なんと!!この大会と相性が悪い選手も参戦だ!

 

?「相性が悪いだと、?ずっと起きているということは、すぐにでも眠れるということだぞ、、、ねむお、今回は苦戦を強いられるかもしれないぞ」

 

さ~て今回はこの2人の選手でチャンピオンを決めさせていただきます!

 

それでは、早速両者お布団へ!!!

 

眠お「むにゃむにゃ、ねむいな~」

 

起きお「全然ねむくないぜ!」

 

それでは始まりのゴングの合図とともに勝負を開始します!

 

GONG!!!!!!!!!

 

眠お「Zzz......スヤスヤ」

 

起きお「起きているぜ!」

 

 

なんと!!!眠お選手もう眠ってしまった!このあと10分間起きなければ勝負は決着してしまいます!起きお選手、絶対絶命か???

 

-------10分後----------

 

眠お「Zzz.......モウタベラレナイヨォ~~~」

 

起きお「いえいいえい!!!!ヒャッハー!!」

 

これにて試合終了!!!

 

今回の眠すぎオブザデッド!優勝者は、、、、、、、

 

「眠すぎ眠お選手だぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

会場「わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!おめでとう!!!」

 

ということで早速ヒーローインタビューをしてみたいと思います!

眠お選手、圧巻の眠り具合でした!!

眠お「いつものことです、むにゃむにゃ、、、」

 

今回で4連覇です!今の率直な感想をお願いします!

眠お「眠い、、、」

 

なんと、眠お選手あれだけ寝たのにまだ眠いとのことです!素晴らしい才能ですね、、、

 

はい!というわけでインタビューはここまでです!

みなさん、ありがとうございました!次回の眠すぎオブザデッドでお会いしましょう!

 

 

?「起きすぎ起おはなんだったんだ、、、」

 

めでたしめでたし