賞味期限切れ

今日は1コマしか授業がありませんでした!だから余裕でしたよ!!

でもね、たったそのためだけに往復4時間を犠牲にしなくちゃいけないのはいやすぎましたね!!

でも電車に乗っている間にもただぼーっとしていたわけじゃなくて、漫画よんだりアニメ見たりして、結構充実しているんですよね!!だから案外悪くないのかもなと思ってきています!!

もし30分の電車通学とかだと結構微妙じゃありません?それだったら、2時間あった方が結構なんにでも時間使えるんじゃないかなと思います!だからいいねってね!!!

 

書くことなさすぎっていつも言ってますけど、本当に一体何を書けばいいのでしょうか?ただただ平凡に日記を書くだけじゃつまらないですもんね、だからといって面白おかしくかけるような技術もないしそんな日常を生きているわけでもないし、、、本当に難しいですね!!

 

でも意外とこういうことを書いているだけでも、記事は書けちゃうんですよね、内容は気にしなければ!だからいいのかも、結構ねなんとかなるよ!!

 

書くことなさすぎたので、しょうもないことを言っておわろうかな

 

今ね目の前にカリカリ梅があります。これ賞味期限切れているんですよ。4月8日まで。どう思います?食べられると思います?2週間前ぐらい!どうかな?結構残っているんですよ!箱で買ったので、あまり10個ぐらいなんですよ!もったいないですよね!でも賞味期限きれちゃているし、捨てるにしろ一気に箱ごと捨てるのはなんか嫌だよねってことで扱いに困っています!だれか助けて!!!まあ多分普通に捨てちゃうけど、、

よい活用方法があったら教えてね!!

 

それでは!