書くことなさすぎる日

昨日の一件でめちゃくちゃ疲れて、今日はすごい寝ちゃいました

なのでかくことがありません!!そんなときはどうすればいいのでしょうか??

バトンとかやってみましょうかね

 

バトンとは、、、

人から回ってきた質問などに答えて、他の人に渡すネット上の文化の1つ

 

もちろん、だれからもまわってきていないので、今回はARuFaの日記というサイトのバトン - ARuFaの日記 (hatenablog.jp)この回のバトンをやってみようと思います!

記事の最後にどうぞご自由にとあるので、私もやってみます!!

ARuFaさんのバトン最高におもしろいのでそっちをみていただければいいと思いますw

多分私のはつまんねーので

 

一応やってみます!!!

 

意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

ないですね、でもARuFaさんが言っていた謎の人が窓の外で高速で走ってついてきているという妄想はありますね。

 

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

そんなことあります?!?!同じCM流れていたことないかも、でも連続で同じCMがながれることはありますよね

 

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

あれすっげーーー痛いよね、背中まっかっかになったことあるよ。あと、お湯を入れているときに熱湯と分かったいたはずなのに、熱い流水に手をふれてやけどしたこともあります

 

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

私もレシートはすごくもらいます!そんで数か月後に見返して、こんなの買ったなーとなるのが生きる楽しみ

 

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

ない、ほんとにいたらでてきてほしくないし

 

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

人「疲れた~~もう歩けない~~」

私「まったく、しょうがねーなー」

しゃがんで背中をむける

人「え、いいの、、??」

私「早くしないと暗くなっちゃうよ」

そんでおんぶして家かえって仲良しエンド

 

 

人「漏れる~~がまんできない~~~」

私「まったく、しょうがねーなー」

しゃがんで手をさしだす

人「え、いいの、、??」

私「早くしないと臭くなっちゃうよ」

最悪

 

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

何年前だし!!!!!

 

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

キリスト教系のカルト宗教の勧誘している人からそれ系の漫画を路上でもらって、はまりかけたことがある

 

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

そんなことよりも明日をどう生き抜くかで精いっぱい

 

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

恋愛をするような友達はいません!!!(私に隠してめちゃめちゃきゃっはうふふしている可能性もある)

 

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

上品なキッズだったのでしませんでした!!!!!!!

 

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

あいつら証拠大好きだよね

 

13.夜中まで起きてたことを自慢する

私は当時3時まで起きていたことが自慢でした

 

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

真面目なキッズだったので、まだ一生のお願いを使ったことがないです

 

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

私はおかわりするのは卑しいやつだと内心見下していた(自分もおかわりはしていたけどね)奪い合いに参加するほどの貪欲さはないかも

 

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

↑なんか1だけ濃くない???

 

17.次にバトンを回す人

どうぞご自由に!!

 

ハジメテノバトンだったけど楽しいね!!!なんにも考えなくていいもんね!!うわーい!!

明日は学校で英語のテストがあるので最悪ですね!!あとほかにも色々手続きしなくちゃいけなくてかなりいや!!!!!

ぼ、ぼくの日常をかえしてくれ~~~