ドキドキ?!?!

ということで新年度を迎えましたね

おめでとうございます!

ほとんどの人がおめでとうの気分ではないでしょうがねきっと小学生ぐらいですよこの新年度楽しみにしているの!!偏見ですが!

まだ小学校の入学式はいいですよね!

これからの毎日は楽しいことばかりだと思っているし実際そうなんですもんね!いいよな~授業で虫取りしたりなんか遊んだりしているじゃないですかあのころの人間生活って!うらやましいと言いたけど、かつての自分もそうだったんですよね!そう考えると、今のピカピカの1年生にもいづれ私のようになる時が来るんですもんね!ざまあみろ!!!結局はみんな死ぬんですよ!だから羨みとか希望とかそういう様々な感情をいだいているのは無駄なんですよ、ただ私は無駄が悪いとは思わないです!無駄がないと、死ぬまでの間の時間潰しにとても悩まされますからね!

 

なんかどうでもいいことを言います!パソコンで文字を入力しているときにタイピングしづらいキーランキングです!

1位 p

2位 r、t

3位 -

いかがだったでしょうか!共感してくださったかたはgoodボタンよろしくお願いします!ほかにもこのキーはうちづらいよ!とかありましたら、ぜひぜひコメントよろしくお願いします!それでは次回の記事でお会いしましょう!see you good bye!

 

 

私自身の口癖というか語録というかそういうものに

「しーゆーぐっばーい!」

というものがあるですが、元ネタわかる人います?絶対にわからないと思うんですけど、、、

 

元ネタはIOSYSという同人音楽サークルの楽曲に、『お空のニュークリアフュージョン道場』というものがあって、その最後にお空がいうんですよね!

 

ビクトリー!みんなよくがんばったわね!

シェルターに帰ってプルトニウム飲んで歯磨いて寝なさい!

レッツ核ロマン!シーユーグッバーイ!

 

この部分が元ネタなんですよ!すごいですね!どうでもよすぎることを書いてもいいのが個人ブログのいいところ!

 

そんなこんなで明日は大学の入学式なのでいいことがあるといいなと思いながらこの記事をしめます!

それでは、さようなら?!?!