テストがおわったぞ~~~

こんにちは!まさしです!!

 

実は今日で中間テストが終わりました!!!

 

もう何回もテストやってきていますけど、やっぱりテストが終わった後の開放感は毎度毎度に最高ですね!!!笑

 

今回は全体的に自信があります!!

なんでかというと、今までに比べて勉強時間が圧倒的に多かったからです!!

放課後に予定がなければ、毎回学校に残って自習していたんですね私!

やっぱり自習は大事ですね笑笑まだ結果がでたわけじゃないけど

 

そしてなんと来週からは学校祭といって、1週間授業がないんすないんすなんす。

これはすごく極楽時間(タイム)なんですよね!!

だって授業がないんですよ!!

 

でもこの期間に全く勉強をしないとオワリオさんになるので、それはそれでつらいところです;;

 

そして来週はもし私のやる気がでれば、今までやってみたかった実験とまではいかないけど、な事をしてみたいとおもっています!!!!たのしみだぜフ

 

話は変わって、私は実はカップルが好きなんですよ!

なんかそこら辺あるいているじゃないですか、きゃつらが

で、それをみるといいなぁってなるんです!!

 

これはうらやましくてのいいなぁじゃなくて、なんか微笑ましくてのいいなぁなんですね実は!!

みるとついつい笑っちゃうことがあります笑

もう本当にきもいおぢさんになってるんですけれども私

 

このまえも下校中に他校の学生のカップルがいて、遭遇したんですね。

 

それで、彼女さんが「ねえねえ、お姫様抱っこして!!」

って彼氏さんに言ったんですよ!!”良”すぎませんか?!?!

 

そのすれ違った後、私しばらく笑みをこぼしたまま帰ってましたね笑

 

まあ冷静に考えたら、そのカップルも私もメガきしょいんですけどね

 

それでは!!