もう1ヶ月も経ったの?!?!

こんにちは!まさしです!

 

実は先日の2月26日でこの日記は立ち上げてから1ヶ月も経過しました!

毎日更新していたわけではないですが、ここまで完全にやめてしまうことがなく、続いたのは結構うれしいです!!

 

というわけで、今日はこの日記のオリジナルキャラクターを作りたいと思います!!

 

そのキャラの名前は「ぐんでんずし」にします!

 

ぐんでんずしとはどういう意味なのかというと、特に深い意味はないです笑

 

私が夏休みのときに暇すぎて適当に作った文字列、それがぐんでんずしです!笑

他にも適当な文字列を作ったのですが、ぐんでんずしはなぜかすごくお気に入りになりました笑 だからここでも使わせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで作る予定です!

f:id:gundenzusi:20220301224050j:plain

完成予想図

 

いくら私が芸術選択、美術だからって期待してはだめですよ~~笑

 

では、早速お披露目です!!!

 

          ↓    

 

       ↓

 

       ↓

 

       ↓    

 

f:id:gundenzusi:20220301224433j:plain

 

見てください!これがぐんでんずしです!!

 

一応説明をしますね!!

 

まず、「ぐんでんずし」の「ぐん」は軍と捉えました!だから足の部分がキャタピラーになっています!

 

次に「ぐんでんずし」の「ずし」は寿司と捉えました!だから体の部分はマグロのお寿司となっています!

 

「ぐんでんずし」の「でん」の部分については何も思いつかなかったので、要素なしです。

 

最後に頭のお花ですがこれは、実はヘリコプターのようになっていて、空を飛べちゃうんです!だから実質ぐんでんずしは、陸海空を網羅しています笑

 

私はこれからぐんでんずしのことをぐんちゃんと呼ぶことにします!そのほうが愛着がわきますからね!笑笑

 

ということでこれからもまさしと、ぐんちゃん、そしてこのぐんでんずし?というブログもよろしくお願いします!

 

ま、だれも見ていないと思うのですが笑笑

 

それでは!