公園に行ってきた!

こんにちは!まさしです!

 

今日は中学校の時の友達と一緒に公園に行ってきました!

さすがにどこに行ったのかは書けませんが、、、、

 

まず最初にブランコにのりました!!

これが今日公園に行った1番の目的なんです!!

そこで何をしたのかというと、私が楽しそうにブランコに乗ってるところを友達に撮ってもらいました!それはなんの意味があるのかというと、その動画をgif動画にして、まだテストが終わっていない人に見せつけるという最低最悪の悪の権化みたいなことをしたいからです!

こうすることで、まだテストが終わっていない人にとてつもない不快感を与えられます!皆さんもやってみてはいかがでしょうか?相当仲が良い人でないと嫌われると思います!きをつけて(;゚ロ゚)

 

その後に、もっと遠い公園に行きました。そこは最初に遊んだ公園から30分ぐらいかかるところです!!でも自転車に乗るのは久しぶりで楽しかったです!笑

 

そこの公園について、一通りの遊具で遊んでから帰りました!滞在時間はだいたい10分ぐらいだったと思います笑

 

その後はお昼ご飯を食べるために、また最初の公園に戻るのですが、めちゃめちゃ向かい風でしたorz

そのせいで今ものすごく全身がつらいです笑

 

お昼はうどんを食べました!うまうま

 

今日は平日の昼間だったので、ほとんど人がいなくて最高でした笑

 

でも最初の公園に行ったときに、同じ中学だった人がいて、ちょっと焦りました笑

 

明日はすこし遠出をするので今日はこの辺で!!

 

それでは!!