123

みなさん知ってました??

今日は1月23日なんですよ!!

数字が1→2→3と数字が続く日付なんですよ!!

激アツ過ぎますよね!!!!!!!!

 

さて、そんな話はさておき私は今日英検を受けてきました。

漢字一文字で表すと

 

f:id:gundenzusi:20220123222456j:plain

でした!!

なんのひねりもないですね笑

 

そして英検も終わり私はマックに行ったんですよ!

久しぶりに店内で食べたのですが、

 

f:id:gundenzusi:20220123222742j:plain

トレーに敷いてある紙に

「うらをめくるとおもしろいことがあるよ!」

と自信満々に書いてあったので見てみることに、、、

 

f:id:gundenzusi:20220123222916j:plain

 

 

面白すぎますねwwwwwww

面白すぎてこれだけで1日つぶせそうです。嘘

 

今日はこの後明日の単語テストの勉強をしなくてはいけないのでこれでおわります

 

それでは!!