日記1/22!!

こんにちは!

昨日はネタを(?)したので、今日は日記を書こうと思います!

 

今日は土曜日ですが、土曜授業の日だったので学校に行きました!

 

1時間目:LHR

この時間はほとんど自習のような感じでした。

この次の授業は古典なのですが、古典の先生は日付と同じ出席番号の人を指す傾向があり、自分は22番なので指されてもいいように、めちゃめちゃ対策しました!!笑

 

2時間目:古典

「よし!さっき対策したから、指しても大丈夫だぜ!先生!」

という気持ちで、始めたのですが、なぜか今日の先生は番号とか関係なく、適当に指していました。

そのおかげで自分は指されることはなかったのですが、さっきの時間はなんだったんだろうと思いました笑

(でも勉強できたからいいのかな??)

 

3時間目:生物基礎

特にいうことなし

 

4時間目:現代文

なんか今日の先生は機嫌が良かったように思えました。

先生が黒板に字を書くときに

「ほいっほいっほいっほいっほいっ!!!」

って言ってました笑笑

 

また今日は公開授業だったらしく、中学生が見に来ていました!

今の時期にも来ることがあるんですね!

受験勉強に専念した方がいいんじゃね??とも思いました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、明日は英検です!!

自分は今回2級と準1級を受けるのですが、2級は前回一次は合格したので、二次からなので今はあんまり気にしていません。

 

問題は準1級なんです、、、、

まだほとんどノー勉なんですorz

最初に単語帳を開いたときに

「うわ~~~、むずかし~~~~」

ってなって、それから見向きもしないまま時が過ぎてしまったんです😖

 

だから今から詰め込まないとですね!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう!

そんな優しい君には意味の通じる回文を伝授します!笑

「うらやましいしまやらう」

 

それでは!