短いこと

最近いいことあった?

私は特にないよ!!!本当はあるはずなんだけど思い出せないね!残念でした!!

書くことなさすぎ!!つまんないね!

 

今日は大学で中国語と宗教と情報数学をやったよ!!

どれも初回の授業だったんだ!

中国語の先生やばすぎた。自己紹介カードを書いてくれ、最後になにか一言(無難なことは書くな)と言われて、みんなてっきり先生だけが見るもんだとおもって書いたの。そんで回収したら、ひとつづつ読み上げていったの!!まじやばくね?!みんな参ってたね!ざまあみろとは思ったけど、私も被害者の1人になってしまったよ!私は音楽を聴くことが好きです!と書いたよ!!どういうのが好きなのか聞かれたからテクノ系と言ったよ!!それだけ。

 

宗教は、文系の授業だからそういう人ばっかりだったよ!!いいたいことわかるかい?そういうこと!!なんか1年生だけじゃなくて怖かった!!なんで?!?!落単したんですか?とおもったよ!!

 

数学は命題のことをやったよ!高校では数学Ⅰの集合とか数学Aのやつとか苦手だったから身構えていたんだけど、今回の内容は結構簡単でよかったよ!!真理値表とかをやったよ!!トートロジーがよかったよ!!期末テストがんばろうね!!!

 

そんな感じでした!!明日は楽しみがあるので今日はそろそろ寝ます!!!

それでは!