共テ終わったよ!!!!!

何年振り?!?!?!

大体2年振りぐらいの皆さんこんにちは、まさしです!

 

先日、大学共通テストがありました!

私はとある事情で受験することになってしまいました😭

 

感想なんですけど、なんか全然入試をやっているって感覚がなかったですね

いつもやってた模試のような雰囲気でした。これはつまり、模試をやっていたおかげで本番も緊張せずにできたってことですよね?わーいガハハ!

周りの受験生が同じ学校の人である割合が高かったのもその理由になると思います!これは現役生ならではの良さでしょうね!怖いね!

その中で1番入試をしている!と実感したのが、休み時間の時に好きな曲を聴いていたときですね!(模試の時にはそんな時間的余裕はないので、)

あ、さっき現役生ならではの良さって言ったけど、悪さもあった!!

あのね、廊下にカスの高校生が屯していて、めっちゃうるさかった、だからずっと受験する教室のところに座っていたよ!それがいいと思います、みんなね!

自己採点の結果なんですけど、ここに書いちゃおうかなやっぱり面倒くさいので要望があれば書きます

今日ね判定が出たんだよ!すごいでしょ!とりあえず第一志望の判定はCでした😭

同じ大学の別の学部の判定はAだったので、そこに出願するっていうのもかなりありなんですけど、そうするとちょっと面倒なんですよね!

第一志望の学部とA判定の学部では、必要な受験科目が違くて、A判定の方が多いんですよ!だから、一つにさける時間が限られてしまうのがデメリットなんですよね😭

でも正直共通テスト利用で私立大学合格しちゃえばなんでもいいみたいなところはあるねうひょうひょうひょ

受験が終わったら楽しみがいっぱいなので良いです!終わったらまた更新していけるといいね!だれもみていないけど、そういう自己満足が満たせるっていうのは素敵ね!

将来の夢はkouichitv聖地巡礼です。

それでは!!!!!!!

 

 

今日の格言

クロックスのサンダルでバヤバンドを履く時に、可動部分をかかと側に置いているやつには近づくな!