謎の選手権に勝つとネタをもらえるらしい

こんにちは!今日は早く帰ってきたので早速書きたいと思います!

とはいえ書くことなさすぎ!!いつも言ってるよね!!ざんねんです!!うわーん

 

書くことがない日は思ったことを書こう!!

今何を思っていますか?うーむ、、、、

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それだけだ

こんなのを書いたってしょうがないよね!

かわいそうに、何を書くかも決めていないなんて、、、

じゃあ私がネタを差しあげましょう

 

本当ですか!ありがとうございます!

 

ただし、このゲームに勝てたらの話ですが、、、

 

このゲームとはなんですか?絶対勝ってみせるぜ!!

 

それでは早速ゲームを開始しましょう

そのゲームとはずばり、MasuoTVの物まね選手権です

 

MasuoTV物まね選手権だと、、、、、

そんなの聞いたこともないぞ、

 

それではまず私からやってみましょう

「MasuoTVありますか~?」

「MasuoTVありま~す!」

さぁ次はあなたの番ですよ。

 

ぐぬぬ、こうなったらやるしかない

「みなさんは投資に興味はありますか?」

「なんか投資って難しいイメージや不安という人もいると思いますが、安心です」

 

さぁ判定は、、、

 

勝者、私!!!!

 

いぃぃっやっっっっっったああああぁぁぁぁぁぁl!!!!!

 

おめでとう、君のMasuoには才能を感じたよ。まさか投資の案件をうけたときのMasuoをやるなんて思ってもいなかったよ。すごい。君にはこれからもMasuoの物まねをやっていってほしいよ。

 

いえ、私は今回記事のネタをもらうためにやったのです。そんな私がこれからもMasuoの物まねなんてできるとは思えません。申し訳ないですが、これでMasuoの物まねは最後にしたいと考えています。

 

そうですか、それは残念ですね。ですがあなたがそういうならあきらめるしかありません。これは、今回の勝負にかった賞品のネタです。お受け取りください。

 

ありがとうございます。これで日記の内容が決まりました。

 

4月22日

MasuoTV物まね選手権