今日はポケモンレジェンズアルセウスの発売日!

こんにちは!まさしです!

 

今日は待ちに待ちすぎたアルセウスの発売日です!

去年の2月ぐらいに発売が発表されて、約1年たちました。

この1年間ずっと楽しみにしていました。

 

私はいままでアニメは見ていたのですが、ゲームを始めてやったのはソードシールドからでした。私はそれでポケモンにすごいはまったので、今回のアルセウスの発売はすごく楽しみにしていました。

 

だから今日は学校が終わったら速攻で家に帰って買いに行きました!

 

私はいつもゲームを買うときは、ゲオに行きます!

だから今日もゲオに行きました。

 

そしてすぐにソフトを手に取り、レジに向かいました。

でも私はレジが苦手です。なぜなら人と接するからです笑

 

でもそれを乗り越えないと買えないので、頑張って買いました。笑

 

f:id:gundenzusi:20220128230540j:plain

f:id:gundenzusi:20220128230547j:plain

代物

なんか早期購入特典でアルセウスポケカもゲットしました。すごくすごいですね笑

 

家に帰ったらすぐに始めました!

 

私は最初のポケモンミジュマルを選びました!

なぜかというと、アニメのベストウィッシュのミジュマルがすごい印象に残っていたからです笑

 

ネタバレになるのでもう何も言いません。

 

みなさんもぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは!

 

おまけ

f:id:gundenzusi:20220128230527j:plain

f:id:gundenzusi:20220128230517j:plain

ゲオにあったゲーム

なんかすごいめちゃくちゃですね笑

サトシはXYでロゴはサンムーンなのに背景の絵はサンムーンじゃないという、、、笑笑