クイズ!

こんにちは!まさしです!

今日はクイズを1問出します!

 

なんでクイズを1問だけしか出さないのかというと、ネタ切れだからですorz

 

日記でもいいんですが、今日はお昼まで寝て、その後はずっとゲームをするという最低な1日だったので、書きません笑

 

それでは、クイズを出します。

 

第1問

 

まさしくんが七輪でサンマを7匹焼いていました。そこに猫くんがやってきて、サンマを3匹くわえていきました。さて今まさしくんの七輪にあるサンマの数は何匹でしょう?

 

こんな難しい問題、解けるわけないですよね笑笑

 

正解は明日発表します。なんで明日なのかというと、明日の日記が答え合わせですむからです。

 

それでは!