TSUTAYA日記

今日は人生で初めてTSUTAYAに行ってきました!

近所にTSUTAYAがないので、ちょっと遠出をしました!

 

まず最初は本が売っているコーナーに行きました。

どうしても本屋さんに行くと絶対に参考書コーナー行っちゃいます!特に今はもう中学、高校の参考書は全く無関係人間なので、なんの気兼ねもなく見ることができます。それが一番楽しい時間かもしれません!

そのあとは欲しい本がないかなと思って探していたら、なんと!!!見つけたんですよ!!

AIとSFという本です!これは色々な作家先生が書いた短編小説を集めた本なのです!しかも、その作家先生のうちの1人に私が大好きな人がいるのです!品田遊先生という方です!!最高におもしろいので、最高なのです!!!

 

そのあとはレンタルビデオコーナーに行きました。今の時代、映画やアニメはサブスクなどで見ることができてしまうので、あまり需要がなくなってきていますね、、、でも、そんななかで、サブスクで配信されていないけど、レンタルビデオにはある!というものが結構あるのです!だから結構大切な場所なのです!

私はそこでこどものじかんというアニメの1と2を借りてきました!ニコニコ動画流星群でこのアニメの曲を知ってからずっと気になっていたのですが、私が使っているサブスクリプションサービスには配信されていなかったのです。だからめちゃめちゃうれしかったので見ます!!!!!うわーい!!!!!!!感想は書きたいとおもったら核ね!!核?!?!核は廃絶しましょう!!!そういう人いるよね

 

それでは!