好きな話

ねむすぎる~~~~~

 

今日は4月12日ですね!!

なんの日でしょうか???

 

 

正解は、、、、、

 

アイドルマスターシャイニーカラーズの日です!!!!

うわーいい!!!

語呂合わせですね!!

めちゃめちゃうれしいのです!!!

すごいよまじで!フェザージュエル4120個ですからね!!!

ガシャ10連で3000ですよ!やばくないですか?!?!?!

私、収入がかなり多くなったら課金とかしたいね!

課金もそうだけど、もっとグッズとか買ってみたいし、ライブとかも行ってみたいよね!でも、いくら好きとはいえ、全然まだまだ知らないし、もっと造形を深めなくちゃいけないなとも思うよ!でも、そういうことにばかりこだわりすぎるのもよくないよね!だから、にわかでもいいから、そういうのにはどんどん挑戦していくのも大事だと思う!いいこと言った!!!

もうすぐで6周年記念なので最高です!アニメも賛否両論あるけど、私はアニメ化したというだけで、めちゃくそうれしいので、どんなものでもうれしいです!!私は小糸ちゃんが好きなので、2期がたのしみです!!!

それでは!