感想日記

書くことなさすぎ?!?!

 

今日は昨日TSUTAYAで借りてきた、こどものじかんをみましたよ。

噂には聞いていましたけど、あんなにやばいとは、、、あっけにとられましたね

まずね、あいつらませすぎ!小学3年生でしょ???まだ6年生とかならわからなくもない。でも3年であれはねぶっ飛んでるよ!!!

見る前の時点でも、やばいこどもとやばい先生のやばやばアニメって感じのイメージはいだいていたけど、想像をこえましたね、、、

やばさが、エロもそうだけど、怖さもやばかった

あんなに重いとはおもってなかったね、前任の担任が児童をいじめてて、それの復讐で退職に追い込むってのはこわかったね、それが今度は青木先生にターゲットが向くんじゃないかと思って、、でも安心(?)しましたね、先生がとりあえずは好かれているということで、

九重りんは庇護欲が強いのかなと思いました。親友の宇佐美々を守るために先生をやめさせたり、野生の猫の世話をしたりとか、なんかただのやさしさじゃない、ちょっと不気味なところがあると思いました。結構こわいかも

あと、、宇佐美々って名前何??!?!?すごすぎる、うさみみってさ!すごすぎる、もうすごすぎるとしか言えないかも

あとね夢の作文を書く回のときに、児童が児童らしからぬこと言ってました!政治はもうだめだから将来とか希望ないみたいなこと言ってました、、、そこで年金は自分たちがその年齢になった時にはもらえないみたいなこと言っててびっくりしました!これ2008年のアニメなんですよね!そのときから言われているんだと思って、もう年金とかそういう問題はずっと未解決なんだなと思いました。

最後に、私は鏡黒の恋心を応援しています。あと私服可愛くて好きです。

まだ2話しか見てないのでこの後どうなるのかわからないけど楽しみです!

それでは