時間なさすぎ日記

23:30ぐらいに帰ってきて、翌日5:00起きなのバグでは?!?!?!?

ということで眠る時間が欲しいので、もう寝ます!!

でも世の中にはもっと大変な日常を送っている人もいますよね!!

だから、彼らのことを考えたら、私なんてまだまだだなと思いました!!

やばいな~~

通学に2時間ぐらいかかるんですよ!

サークルが大体21:00に終わって、帰りのバスとか電車とかがかみ合えば大体23:00ぐらいに帰ってきて、翌日1時間目があると、5:00に起きないといけないから、、、

だからといって一人暮らしもそれはそれで大変だよね!!

結局何が言いたいのかというと、みんな大変だから、自分ひとりじゃないんだよということです!!自分だけじゃないと思うと少しは気が楽になるでしょ?

そういうこと!!いいこと言った!!

でも本当はみんな大変じゃなくて、みんな極楽状態のほうが幸せなんですよね!!

それでは!!