思ったこととやりたいこと!!

今日は人生初めてのTOEICをうけました!!!めちゃめちゃ久しぶりに英語に触れたのもあってか、すごく難しく感じました!!!うわーん

 

そんなのはどうでもいいんだよ!!!!!!

 

今日は現代視覚文化研究会の新歓があったので行ってみました。そこでは参加者の好きなコンテンツをそれぞれ紹介しあって楽しい楽しい話をするという会でした。そこで私、おっそろし~とおもったことがありました。何かというと、1年生はみんな初対面のはずなのに、なぜかもう仲良さそうにしているんですよ。だから当然ですが私の付け入るスキはなく、、、どうやら、すでにSNSでの交流があったらしいのです。仲間外れはやめて!現実はもちろん、ネット上ですら、陰キャでコミュ障なひともいるんですよ!と言いたいですね、、、

 

でもサークル自体は楽しそうだったのではいってみたいなと思います!どうやらコミケなどの同人即売会にサークル参加するらしいので、楽しみです!私は創作のこれっぽちもエンタメにできるものはないので、これからがんばっていきたいですね!今まさに文章をかいているので、この力をつけていきたいですね!

 

これとは別に大学生になったらやりたいことをここに書いていこうかなと思います。人に言ってしまったほうが後戻りができずに、なまけなくなるときいたことがあります。この記事を人間が見ているかどうかは微妙なのですが、もし人間の方が見ていたならば、ぜひ私がいつやりたいことを成し遂げるのかたのしみにしておいてください

 

1.オモコロ杯に参加してみる!

私はオモコロというwebメディアが大好きです!!オモコロとは平日のお昼に更新されているサイトでくだらない、しょうもなくておもしろい記事から、めちゃめちゃ作りこまれていて読み応えのある記事、また漫画などもあり、暇つぶしにもってこいのコンテンツなのです!そんなオモコロが開催しているのがオモコロ杯!これは、いろんな人から記事をあつめて、サイコーにオモロな記事きめようぜという一種のネットのお祭りなのです!私も賞はもちろんとれなくてもいいから、とりあえず人様にみせられる程度の記事を書いて、参加してみたいですね!めざせ!!オモコロライター!!!

 

あ、だめだここまで書いておいてあれなんですけど、ねむすぎる、、、今日は激動の1日なので失礼します!1日のうち6時間は電車にのってた、、こんなのはじめて、、

それでは!