ネギタレ!!!!

ネタ切れです!!!!!

しょうがないのでノンストップ・ライティングをしてなんとかしましょうって言いたいじゃないですか

 

制限時間は10分で誤字とか全く気にせずとりあえずノンストップで書きまくるのがこの種目の目的です!!

 

それではスタート!

 

地獄におちろ!!って名言あるよね永田さんのやつあれじつはすまほの充電をするときに音がでるよにせっていしたんだけでお、つまりなにがいいたいか>?>>それはまいにち地獄におちろと言われ続けているんですよ!!だからそう!!!あーいとぅいまてーんってあるよね好きかい!地獄といえば私見たいアニメがあって、地獄少女っていうんですけで、きになるんでしょね!なんかね最悪の人をじごくに落とすアニメでけっこうきついんだって、そこにでてくるヒロインの子が唯一に癒しらしいのです!g、このこはほとんどアニメにでないらしいゆお!1びっくり!おっかなびっくりぴすたーちおつってながっはっはっは”!長はhっははh

はすぎでは!!!??最近1日の六分の一(那須与一じゃないよ)は電車に乗る生活をしているんだけど、これがかなり板で!!なんでかというと、全然ゆっくりするじかんがない!!電車にのっているあいあだにできることなんてかぎらtれているしさ!私は最近アニメを見ながら時間をつぶしちるんだけど、なかなかそれだと充電空士、ねんっとつかいすぎだしで、あんまりよくないのよ!だからどうにかしたいんっだよ!!大学の人たちTwitterやりすぎだろ!なんであんなにTwitterやってんの?私さ、むりかも、、ねえたすけてくtれえれれれ自分のハンドルネーム考えたいんだけどさ、なkなかいいものがおもいつかなくて、今はにきにしているんだkど正直腑に落ちていないのよ、一応これがいいかなというのはあるんだけど、さすがにそれをTwitterのなまえにするのは嫌だなとおもってさうっふふふhセイキンさん好き解?うんだいすきさ、おいらんもだーいすきでげす、だってさTwitterやっててさ、そこでもうコミュニティができてるわけでしょ?そうするとリアルで逢った時にはそこのコミュニティであつまってだんわしているわけ、部外者お断りってか?でもね、たしかにそうで、1人でも話せる人がいたらそれで安心sちゃうんだよね、どうしても手放したくないっていうか、おtらがいにお互いがいないと孤立しちゃうでしょ、だからひっしなんだと思うけど、、、なかんか厳しいね、あと履修登録!あれ意味わかんないんだけど!

 

ということで10分たちました!!フラグちゃんじゃないよ!

やってみた結果、なんか愚痴みたくなっちゃっていやだな~~となったよ!だから次からはもっといい感じに書こうね!!

最後に今日の格言で終わりにしましょう!!

 

前後左右にきをつけろ!

 

下はいいの?

 

 

それでは