寝る前日記!

このままだと帰ってきて眠すぎて、毎日更新できるかしら???

 

誰にも見られていないからその辺は自分との闘いだよね!毎日更新するって決めたんだもんね!!がんばろう!

だけど内容がうっすいかもしれない!!眠すぎてそんなに文章量を書けない、、、日記なのに1日のこと全然かけないな、、

とりあえず今日は履修登録をちょっとだけやってみたよ!意味わかんなすぎ!どれが必修とかも正直よくわからないし!!だからかなりまずいです!いつから授業が始まるのかもわかりません!!

 

あとね、入学式がおわったあとのオリエンテーション終了後、クラスで集まって集合写真を撮り、グループラインを作っていたらしい、、私は速攻で帰ったから全然知らなかったの!!!!!!がちでびっくりした!自分がまさかのグループライン最後にはいるやつになるなんて、、、、ということでかなり焦っています!でも1人と話すことができたのでよかったです!

最後に一言

おならジャンプは結構飛ぶ

 

それでは