スーパーポテトバトルしてきた!!

みなさんはスーパーポテトバトルをご存じでしょうか?

知らないという人は今すぐに検索してみてみてください!!

 

ざっくり概要を説明すると、

マクドナルドのポテトを用いた競技で、その

ポテトの長さや形、色などさまざまな観点から観察をして一番お題に沿っているものを提出した人が優勝というゲームなのです!!

 

今回は公式ルールと同じように、長さ部門、短さ部門、焦げているさ部門、へにょへにょ部門で競いました!!

 

あ!!!!!ちょっとこの写真見てください!!

ポテトがみんな整列しています!!かわいいですね!!!

みんなはどのぽてとが好きかな??

私は一番上にいる総統ポテトが好きです!!かっこいいですよね!!!わーい!!

 

そんなことはどうでもよくて、ついにスーパーポテトバトルの開催です!!!

 

と、言いたいところですが、、、、

 

実はなんとですね、驚かないでください!!!

 

写真をとるのをすっかり忘れてしまったのですね!!!!

なので今回はこのくらいにしておこうかなと思います!!!

 

それではみなさんまたいつか逢いましょう!!

 

 

話は変わるのですが、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの映画を見に行ってきましたよ!!すごいとは思いませんか??

めちゃめちゃ面白かったので、後編の5/24公開が待ち遠しいです!!わっはっはっは!!

 

話は変わるのですが、変な家の映画を見に行ってきました!!めっちゃめちゃ怖かったです!!あんなに怖いとは思っていなくて、とちゅうからとてもつらかったです!!ほとんど目もあけられずに大変でした!!雨穴さん大好きです!!

 

話は変わるのですが、高校を卒業しました!!4月からは大学生になってしまうので恐ろしいったらありゃしませんよね!!きっと、友達もできなくて、サークルに入ってみるものの全くなじめなくて、毎日誰かの悪口を言っておかないと生きていけなくなる人間になるんじゃないかと、日々恐れながら春休みを生きています!!これからは、今度こそは、できる限りブログを更新していきたいですね!!!文章を書く練習もしたいのでちょうどいいと思って!!オモコロ杯とか参戦してみたいですよね!!でも今のままの文章力だと編集部の人の仕事を増やしてしまうだけなので、とても頑張らないといけないなと思いました!!それではみなさん、よろしくね!!

 

Dear たった一人の読者、私