絶望的な1日(;。;)

こんにちは!まさしです!!

 

今日は昨日のブログでも言ったとおり、恐怖のクラス発表の日でした!

 

どんな感じで発表されたのかというと、

まず先生が朝教室に来る

内訳が書かれた紙を黒板に貼る

という凡な感じで知らされました。

 

私のクラスは、なんとしてでも同じクラスになりたかった人が1人もいないという最悪なやつでした😭

 

でも、一応まあ話せないこともないわなっていう人たち3人とは同じクラスになることができました!完全に孤立という訳ではないので、そこはちょっとうれしかった笑

 

そんで発表が終わり、クラスを移動するまでの間、最後に雑談の時間がありました!その時間で私は高校生になって初めて友達になってくれた人とかと別れや悲しみ、絶望の言葉を交わしながら、終わりました、、、、

 

そして新クラスに移動したのですが、荷物を置いただけでまた今までの教室に戻っていきました。なんでかというと、大掃除があったらしいです!

私はそこでまた趣味であり特技でもある黒板掃除をすることができました!!!

それはなんとまあうれしかったことか!!しかし、またさらに悲しくなりました。。。

 

掃除が終わったと思ったら、また新クラスに集まることになりました。ふざけすぎ

 

そこではもうすでに、連絡先を交換している人々がいましたやばすぎ

私は前に言った3人について行きながら、一応その場にいました。でも、溶け込めていませんもうやだ

 

なんかみんな人脈広すぎるんですよ!!

だいたい初対面じゃなかったり、名前を知っていたり、、、、

そんなの圧倒的不利じゃないですか!!!!!

みんなが「あ!名前聞いたことあるよ!○○部の子だよね?」とか言っているのに、私の時は「君は誰?ww」みたいな反応するのやめて!!!!もうコワイ

 

しかも、あの3人も結構人脈広くて、そこそこトーク力あるから、置いて行かれるのも時間の問題でしょう笑笑

でも、優しいからお話はしてくれるかなぁ??

 

私はこれからもずっと無縁だろうなという人とは、まあまあ普通に話せるんですよ!でも、知人以上になってしまう人と話すとなると、語彙力もトーク力もなにもかもカスになるの!!うへぇぇ

 

独り言なら得意なのに笑笑

 

はい!というわけで私の今日の感想でした!まあなんとかやっていきます!スマホ様がいるので笑

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

低クオリティのものを創作するコーナー!

 

1日目 折り紙

f:id:gundenzusi:20220318211409j:plain

グッバイ宣言のサムネの子

 

それでは!