夢がかなった日!

こんにちは!まさしです!

 

私は1年ぐらい前から自分のしたいことリストを作っています!そして今日はその内の一つが叶いました!

今回はそのことについて書いていこうと思います!

 

そのかなったこととは、

「友達と学校帰りにカラオケに行く!」

といういかにも高校生らしいことをしました!

 

というわけで、そのお友達を紹介します!

 

うちゅうくんです!!!!

 

 

 

f:id:gundenzusi:20220304233248j:plain

やあ!

 

実はうちゅうくんは宇宙人なんです!でも私の大切な友達です!

 

うちゅうくんは優しいので、私が今回のコンセプトを伝えたらすぐにOKをいただきました!

 

 

今日はお昼前に学校が終わりました。だからその後にまずは駅に向かいました!

 

f:id:gundenzusi:20220304233620j:plain

 

 

う「いや~~~楽しみだね~~~」

私「うん!今日は本当にありがとうね!!!」

う「お安いご用だってんでい!」

私「頼りになるなぁ」

 

こんな感じの会話していました笑

 

そして電車へ

 

 

f:id:gundenzusi:20220304233830j:plain

 

う「ずん、ずんずんずんどこ、き・よ・し!!♪」

私「ちょっwまだ歌うのは早いってwていうか選曲素敵すぎだろ!w」

 

うちゅうくんはうっきうきでしたよ笑

 

そうこうしているうちに、目的の駅に着いたのですが、ちょうどお昼だったので腹ごしらえを先にしました!

 

どこに行ったのかというと、ココスです!!!

 

 

私「うちゅうくんは何を食べる?」

う「僕はポテトでいいよ!」

 

f:id:gundenzusi:20220304234250j:plain

 

楽しそうですね!!!!!

 

私はビーフハンバーグステーキを頼みました!これでじゅ~~ってやるのがたのしいんですよね!でもいつもどのくらいやればいいのかわからないのでちょっと困ります笑

 

 

無事食べ終り、早速カラオケに向かいました!今回はまねきねこさんにお邪魔しました笑

 

到着して早速歌おうとしたらマイクの音が出なかったんです!!どうやら元のスイッチが入ってなかったらしいです笑

 

で、早速歌うことに!

 

f:id:gundenzusi:20220304234839j:plain

 

歌ううちゅうくん

 

う「まいにちまいにちぼくらは鉄板の~~~~♪」

私「おっ!懐かしいなw」

 

うちゅうくんは最初におよげ!たいやきくんを歌ってました!笑

 

f:id:gundenzusi:20220304235104j:plain

結果

 

私「ちょっwおまっwww採点できないってどんだけヘタなんだよww」

う「だって僕、粘土だから声出せないんだもん!」

私「あ!そういえばそうか、、、?

  じゃあなんで私たちは話せているの???」

う「まさしくん、それは言わないお約束」

私「あ、ごめん」

 

うちゅうくんはだめなことはダメ!といってくれるいい友達です!笑

 

その後は私は、好きなアーティストさんの曲とかアニソンとかを歌っていました!

ついつい楽しすぎて1時間延長してしまいました!!!

また行きたいですね!

 

 

 

 

今日はうちゅうくんという愉快な友達とカラオケに行くという記事でした!

私がこの記事を通して皆さんに伝えたいことは、友達作りに失敗すると、自分で作った粘土の人形とお話できるようになっちゃうということです。みなさんはこうならないように頑張ってくださいね!もうすぐで新生活という人もいますからね!

私は今から来年度のクラス替えが恐ろしくて恐ろしくてしょうがないです笑

 

今度は人間の友達と学校帰りに行ってみたいです(多分無理)笑

 

それでは!!