明日からなにか始めよう!!

こんにちは!まさしです!

 

実は私、最近やってみたいことがあります!

 

それは創作です!!!!!!!

 

 

なんでかというと、創作するとなんかいい気分になるからです!笑

 

でも私には創作に必要な才能と忍耐力が乏しいですorz

 

ですから、こういうふうにすることにしました!

 

それは、、、、

 

 

めちゃめちゃ低クオリティでいいから、1日1創作しよう!

 

 

です!

 

さぁ~てどのくらいもつのかなぁ~~~

 

そもそもブログをやっているのも、創作に入るのかもしれないですね笑

でも、基本的に創作はブログを含めないでやっていきたいと思います!!

 

何を創作したかは、このブログとTwitterの両方で報告していきたいと思っています!!

#低クオリティ創作

で応援よろしく頼む!

 

この活動は明日からやっていきます!

 

 

 

話は変わって日記に入ります!

今日はなんと絶望的なスポーツ大会がありました;;

 

私はスポーツをするのはどちらかといえば好きなんですけど、こういう学校での催し物だと、ガチ勢がいっぱいいたり、運動神経が良くてめちゃめちゃかっこいい人がいっぱいいたり、一緒に楽しめる友達がいなかったりで苦手なんですよね、、、、、

 

種目はサッカーとバレーボールでした!私が唯一調子に乗れる卓球はありませんでした(´・ω・`) だから私はあんまり目立たなそうなサッカーを選びました笑

 

なんと、うちのクラスにはサッカー部もバレー部もいません笑笑

かなりアウェウェウェウェイなんです!!!!!!!!!!11111111!!!!!!1111!!!!!

 

そんななか行われた第一試合。私は4分4分で前半と後半に分かれるのですが、私は前半に出ることになりました!前半はどちらも得点は決まらず、後半組に交代するぞ!となり一時的に人が少なくなった時に、相手に1点とられました笑なんともまあセコいんでしょう笑

そしてそのまま逆転することもなく、0-1で負けました;;

 

初戦で負けると、2時間半くらい暇ができるんです。この時間、クラスの陽の人たちはトランプやらなんやらしていました!うらやましかったです笑当然そこに混じれない我々(2人)は一緒にゲームしたり、アキネイターをしていました。

絶対彼らは優しいから「一緒にトランプやっても良い?」って聞くと、「いいよ!やろー!」って言ってくれるんです!でも話しかけられないんですorz

まあでもなんだかんだ言って楽しかったです!!

 

そして明日は恐怖の新クラス発表の日です

私は学校の友達がかなり少なく、しかもほとんどが同じクラスで、他クラスの友達がいなく、いたとしても文系で絶対同じクラスになれないんです泣くぞ

 

だからもし話せる人が同じクラスにいなかったら、もうそれは人生で1番つらい1年となるでしょう。新しい友だちができればいいのですが、それは至難の至難の業なのです!

 

ああ~最初に隣になった人が、めちゃめちゃ優しくて私みたいな人にも話しかけてくれる超いい人であってくれ~~~~~~~

それか私とおんなじような人であふれていてくれ~~~~~

 

もし友達ができないと、2年生の文化祭と修学旅行が地獄だよ~~~~

うひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~

中学の友達参戦してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい、私の心の叫びがでたところで、今日は終わります。

 

 

では明日から、創作を頑張っていきます!!

 

 

それでは!!