ブラインドタッチをやってみる

こんにちは!まさしです!

 

今日はタイトルにあるとおりです!!

ブラインドタッチできる人はとってもかっこいいよね!!!というわけです!

 

何をタイピングするか考えたのですが、今回は私が大好きなかまきりりゅうじさんの『おうなつだぜ』の詩にします!

知らない人は→おれはかまきりとは (オレハカマキリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 (nicovideo.jp)

もし怒られたらすぐに消します笑

 

ではスタート!!!

 

おうなるだぜ

路はフェきだぜ

あまりちかよえいな

あおれmplplprp、pぁ、あ、p

どlpそぉするじょどひかってるぜ

あうあついぜ

おれじゃがんばるぜ

もえるじあびて

いあまえおひちがざsらいがた

わくわくするじょど

きまってるぜ

 

全然ダメでした笑笑

2行目はなぜか漢字が入っているし、4行目はめちゃめちゃぷるぷるしてるし、、、笑笑

こんなのを取引先の方にメールで送ったら、すぐ取引中止ですね!笑

ということは、逆に取引をやめたい人はやってみるといいかも!!!

でも最後のきまってるぜは綺麗にきまったので、いいでしょう!!!!!

 

もっとタイピングを頑張りたいですね笑

 

-----------------------------------------------------------

低クオリティ

2日目 川柳

 

耳3つ

あれ?これ文字も

「み」が3つ

 

それでは!!