久しぶりの!!

こんにちは!まさしです!

 

いや~~久しぶりの更新になってしまいました、、、

 

誰も見ていないだろうけど、一応謝ります。すいませんでした笑

 

なんで更新できなかったのかというと、

月、水、木曜日は普通に家に帰ってから寝ちゃいまして、火曜日は用事があって書けませんでした。

 

今日は珍しく眠らなかったので、書けます!

 

ということで、今日は日記です。

 

朝はいつも通り5時に起きました。いつも通り二度寝して準備して学校に行きました。

 

1時間目 数学

もう数学はテスト範囲が終わったので自習でした。今回の範囲は数Ⅱの式と証明という範囲なのですが、今のところの自信はまあまああります!もちろん難しい問題は解けないのですが、普通の問題なら解けます笑笑この時間は問題集を解いてました。

 

2時間目 情報

情報は今なんか研究みたいなことをしていて、今日はそのまとめを各々やる日でした。でも自分はもう終わっていたので、ずっとボーッとしていました笑笑

 

3時間目 現代文

現代文は本当は今回の授業でテスト範囲が終わる予定だったのですが、先生の雑談が入って、終わらなかったです笑でも私は先生の雑談は大好きなのでめちゃめちゃうれしかったです!でもなんの話をしていたのかは忘れました。残念です(私の記憶力が)

 

4時間目 コ英

いつもこの時間は2人でペアで授業をするのですが、私はこの授業形態がすごくきらいです。なんでかというと、私は休み時間にずっとスマホを眺めているような人なので、本当に人と話すのが苦手なんです。結構仲がいい人とは普通に話せるのですが、そうでない人とはもうあたふたして、大変なんです。「仲がいい人と普通に話せるのは、当たり前だろ!!」と思う人もいるかもしれませんが、そうじゃないんです。もともと仲のいい人が少ないから困っているんです笑笑まあこれはどうしようもないですね笑

授業はなんとか乗り越えました!!!

 

昼休み

この時間は当然のように、ひとりでyoutubeみてました(´・ω・`)

 

5時間目 物理基礎

今回の物理は波の範囲なのですが、これが私にとって結構難しいのです。だから頑張らないといけません。

話変わって、私は物理の先生は結構好きです。別に仲がいいわけでもないし、授業がめちゃめちゃわかりやすいというわけでもないんですけど、なんか好印象なんですよね笑これが恋なのか??笑

 

6時間目 生物基礎

特に言うことなし

 

放課後はテストが近いので最近はいつも残って勉強をしています。今日は現代文と現代社会をやりました。特に変わったことは起きませんでした。

 

帰りは私の数少ない高校の友達と一緒に帰りました!この人はトーク力が結構あるので、私みたいな人でも会話が途切れずに話せるんです!本当にありがたすぎる!!!

駅に向かう途中にファミリーマートによって、私はハッシュドポテトを食べました。100円ですごくおいしいです!!ファミチキよりもこっちを食べよう!!

 

そして帰ってきて北京オリンピックの開会式を見始めて、今に至ります!

 

 

久しぶりに日記を書けて良かったです。

あ!あと、昨日からテスト2週間前に突入したので、しばらく日記はスローペースになります!(←もうすでにスローペースだろっ!)

 

多分日曜日に更新するようになると思います!だから次はあっさてですね!

 

それでは!