1週間の話

こんにちは!まさしです!

 

8日ぶりぐらいの更新となってしまいました、、、、、

 

かなり久しぶりなので、結構書きたいこともたまってます!

ということで早速書いていきます!

とはいえ月曜日とかのことはほとんど覚えていないので、割と最近のことばかりになってしまいそうです。

 

 

今週の1番の個人的に大きかった出来事は、ニンテンドーダイレクトが放送されたことです!!!!!

 

これはほんとに激アツすぎます!!

 

自分がうれしいなと思ったのは

太鼓の達人、マリオストライカーズ、メトロイドドレッド無料アプデ、カービィスプラトゥーン、Switch Sports、MOTHER、マリオカート8デラックス有料アプデ、ゼノブレイド3、です!!

 

特に星のカービィは私が一番好きなゲームシリーズなので、9月のときからうれしさがやばすぎ問題です!今回発表されたほおばりへんけいキューティクルすぎませんか?!?!?! 3月25日が楽しみです!!

 

またSwicth Sportsもすごいうれしかったです。なんでかというと、私が好きなゲーム実況者さんがWii Sportsをめちゃめちゃプレイしてて、動画内でも「スイッチスポーツでないかなー」となんども言っていたからです。今回の発表ですごい喜んでいました笑

でもキャラクターがMiiじゃなくなっていたのが残念でした。自分が操作するキャラはMiiを使えるみたいなのですが、それでも悲しいです(´・ω・`)

 

去年の2月のニンダイもすごい良かったので、ヨスギヨスギさんです(?)

 

 

 

あとは木曜日に雪が降りましたね!!おかげで学校が早帰りになってうれしかったです!でも私の住む地域では、全然積もらなかったです。積もらない雪なんて本当に意味がないんで、今回の雪にはがっかりです。天気にはもっと本気を出してほしいです笑

 

勉強の進み具合はちょっと遅れています、、、、、

個人的には古典と英語表現がやばいです!!どっちも難しいです、、、

 

世界史と現代社会はいつも自信があるのですが、今回はテスト前日とかに範囲が終わりそうなので、かなり焦っています(;゚ロ゚) もっと余裕をもって授業をしてほしいもんです!

 

ところで、明日はバレンタインデーですね!テスト期間じゃなかったら、それようの企画とかしたかったのですが、残念です。私は相変わらずもらえないと思います!!!!みんなといっしょだね✨

 

テスト終わったらやりたい企画とか結構あるので、お楽しみに!

 

それでは!