今日したこと!!

こんにちは!まさしです!!

 

昨日の記事で私が、やる気があればやろうと思っていることをします!みたいなことを言ったと思うんですけど、なんと今日はそれができたんです!!

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

小学生の頃を思い出すため、1日スマホを使わないで生活しよーぜ!

 

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これはそのまんまの意味です!!!

 

実際、成功したんですが、正直日を間違えました笑笑

 

なんでかというと、実は昨日ワクチンをうって、今日はその副反応で1日中ねてたんですね!

 

だから今回の企画の1番の目的である「スマホばっかみてねーで、いろいろなんかしよう!」がなーんもできずに終わってしまったんですね笑笑

 

だからまた後日、健康な時に開催しなおしたいです笑笑

 

話は変わって、私の大好きなアーティストさんである、小田桐仁義さんというかたの新しいCDがさきほど届きました!!!

 

なんとサイン入りなんです!!!

だから開ける前に写真を撮ろうと思ったんですYo!

 

そしたらぁ、そう!!

 

スマホ使えなかったんだぞ~

 

あ~い

とぅいま

てぇぇぇ~~~ん!!!

 

ということで、まだ聴けてませんorz

 

早く明日になってほしいぜ

 

それでは!!