今日は時間がないので短めに

こんにちは!まさしです!!

 

最近私がはまっていることをかきます!!ネタがない(正確にはあるけどやってない)ので笑笑

 

それはなにかっていうと

アニメ『日常』の曲のアレンジを延々と聴くことです!!

 

すごくずっと聴いちゃうんですよ!!!

 

なんかいいですよね!!!

 

私も音楽に携わっていれば、もっと楽しかったのになって思います!

 

これから携わるのもいいですね

皆さんもなにかはまっていることがあったら、それに深く携わるのはいかがでしょうか?

私は面倒くさいのでやりません

 

それでは!!

 

(明日は学校だ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

↑何回泣いたか数えてもイインジャネッカー?)