初めまして!!!!!!!

こんにちは!!

 

まさし(仮名)と申します! プロフィールにもある通り、今年になってなにか新しいことをしようと思い、ブログを始めました。

 

なぜブログにしたのかというと、あるブロガーさんに影響を受けたからです笑

 

名前のまさしは特に深い意味はなく、ぱっと思い浮かんだ名前にしました!

 

今パソコンで文字入力をしているのですが、まだ全然慣れていないのでがんばって慣らしていきたいです。 出来るだけ更新できるように最善を尽くします!!

 

このブログで主にしようと思っていること!!

 

大体日記になると思います。僕のつまらない日常を見てやってください笑

 

あとはなんかネタとかできたらいいなと思っています!

(面白くなるかはわかりませんが笑)

 

 

それでは、これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!