初めての日記!!!

早速このブログ初めての日記を書くぞ~~~~~

まず今日私はいつも通り5時半に起きて、いつも通り二度寝しました笑

 

そしてご飯を食べてまた少し寝ます笑

 

 

7時5分になるといつも家を出発します!!

 

そして駅に向かい私が通っている学校の最寄り駅まで行きます!

 

その電車に乗っている時はいつも中学校の時の友達と一緒に行っています!!

その時の会話↓

 

友達「チャージマン研って面白いよなwww」

私「そだなwwwww」

 

最近はこんな話が多いです笑

なんなんでしょうね?笑笑

 

 

そしてなんだかんだあって学校に着きます。

朝はホームルームが始まるまで、勉強するつもりでいますがだいたいスマホ見て終わっちゃいます笑笑

 

朝のホームルームで、冬休み明けテストの個票が帰ってきました!

総合の順位は2学期の期末テストよりも9位下がってましたorz

でもはじめて数学の順位で50位以内に入れたのでそれはうれしかったです!!笑

 

今日一番つらかったのは体育で4.05キロ走ったことです、、、、

 

最初の500mは笑っていられるのですが、それ以降は考えたくもありません笑

 

ちなみに自分のタイムは20分56秒でした。最悪ですね笑

一番早かった人は13分台だったそうです!エグすぎますね!!!

 

そしていろいろあって学校も終わりすぐに帰宅しました。

 

家に帰ってからはYouTubeばっか見てました笑

 

でもすこしは勉強もしましたよ!笑笑

 

 

もう学年末考査まで1ヶ月切ったので、今回は本気を出したいです!

 

そして今これを書いている状況です。

 

中身があんまりない記事でしたがこれで終わりです笑

 

それでは!

 

 

 

おまけ

f:id:gundenzusi:20220119211708j:plain

攻撃力があがったポッキー