ぐんでんずし!

ゆかしかりしかど

第四回!バーガーキング全部食べるの会

こんにちは!まさしです!!!

さあ今回は待ちに待ったバーガーキング全部食べるの会です!

 

記念すべき四回目は、、、、、

 

・ダブルワッパーチーズ

・シーザーサラダ

・ウーロン茶

 

この三点です!

今ままでサイドメニューはフレンチフライだったのですが、全種類食べなくてはいけないので今回はサラダを注文してみました!

 

それでは早速サラダから食べます!

 

 

 

うまいね!!!!!!!!!安心した!!!!!

私はシーザーサラダ結構好きなんですよ!ドレッシングが結構好き!でもサラダってこわいんです。私は一軍の野菜(レタス、キャベツ、トマト、ネギ、キュウリ、大根、ニンジンなど)は大好きで余裕で食べられるんですけど、二軍(小松菜、チンゲン菜、カリフラワー、水菜など)になったとたんキライスギになります!だから一軍の野菜しか入っていないサラダは大好きなんですけど二軍以下の野菜入りサラダを間違って食べた時の絶望が半端ないから、サラダを食べるときってかなりギャンブルになるんですね!でも今回食べたサラダには一軍の野菜しかはいっていなかったので安心して食べられました!こういうのってすごくうれしいですよね!別にこのサラダは私のために商品開発されたものじゃないけど、こりゃ私のためにあるサラダだろ!ってなるからさ!なのでとてもおいしくいただくことができました!ありがとう!

 

さあて野菜をたべたら次はおまちかねのダブルチーズワッパーのお時間です!

 

 

 

重っ!!!!!!!!!!

でかっ!!!!!!!!!!

比較対象として隣に地球置いときました。

なにこれ?!?!?体重何キロですか????人に体重聞いちゃダメじゃない?!?!?ごめんね!!!!!!ワッパーさん!!!

まだ慣れないね~~~この重さ!噂に聞いたんですけど、バーガーキングにはこれよりも重いものであふれているらしいっす兄貴、、、おっそろしいっすね、、、、、

 

というわけでいただきます!

 

まいう~~~~~~~

 

私の中の石ちゃんがでてきちゃいましたね、これは相当おいしいってことですよ、、、

実は私はバング(バーガーキングの略)に行く前に運動したのでめちゃめちゃ腹ペコの状態で行ったんですよ。まさに空腹は最高の調味料ってことだ!!!!ってわからされました。なによりもダブルだから肉が2枚あるってだけで最高なのに、トマトや玉ねぎなどの一軍の野菜が入っているということ!これはなんですか!!!!!まじやべー、

マジカルすぎる。炭火焼なんすね、こんなのもうさぁ、好きになっちゃうよ?!恋の話するかぁおい!ワッパーちゃんとの初恋物語はじまったんかよ!!!!激!!!!

ワッパーやばい。

まずでかい。もうでかいなんてもんじゃない。超でかい。

でかいとかっても

「東京ドーム20個ぶんぐらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

 

う~ん。難しいっすね!でもすごいおいしかったよ!これを言葉にするには宇宙語を習得する必要があるな。がんばって習得するか、、、ボナヴ、、、

 

今回は最高においしかった1日でした!

最近は暑いのでバーガーがおいしくってしょうがない!

ん?何?バーガーはいつ食べてもうまいって?

それ、まじ言えてる。

 

ということで今日はおわり!

それではまた来週!

ばーい!